里親募集

里親さんを募集いたします。

自分自身何頭か里親として犬を引き取ってきましたが、ケネルでは味わえない生活をさせる意味でも、犬の幸せそうな顔をみると、引き取って良かった、里親制度も犬にとって良い事だったりする!とも思っています。とはいえ、一緒に暮らしてきた子ですから離れたくないという思いと、あびぃの事を考えストレスがたまる生活よりは出してあげるべきなのか?と思い悩みます。
この想いを分かっていただき、さらに大事にしてくださる方、ご連絡ください。

ワイアーフォックステリアの男の子
コールネーム: あびぃ 1才

20130712-175223.jpg 20130712-175257.jpg

ぶーたちの良い遊び相手で優しいような、乱暴なようなお兄ちゃん。

20130712-175418.jpg 20130712-175458.jpg
勉強会にも一緒に参加して、セミナーでもテーブルの上でうたた寝始めて参加者の心を和ませ

20130712-205313.jpg
大きいくせに、甘えん坊。

いつもいつもCRYSTALに来るお客さんや生徒さんを笑顔に包んでくれたあびぃです。

とっても走ることが大好きなあびぃなので、その好きなことを叶えさせるために里親さんを募集します。

いらない子、必要のない子なんかではありません!!

私がどれだけあびぃを大切にしてきたかはオーナーブログを見ていただければ理解していただけると思います。
あびぃはまだまだ10数年の犬生があります。走ることが大好きなあびぃなので、この限られたスペースの中だけでなく自然の中をたくさん走ってもらいたいです。

そして、里親さんは誰でもいい訳ではありません。申し訳ありませんが厳選させてもらいます。

あびぃは甘えん坊で元気モリモリで、パワフルな子です。
アウトドア好きやドッグランなどで、たくさん走らせてくれる方を希望しています。

会っていただければ、愛情持って時に厳しく、時に甘くここで過ごしてきたことがわかっていただけると思います。
とっても魅力的な子です!!これは、自信があります!!

ーあびぃについてー

☆力のある子ですから、年配の方や小さいお子様がいるご家庭はご遠慮させていただきます。
☆先住犬がいらっしゃる場合は先住犬が女の子に限らせていただきます。
☆無駄吠えはしませんが吠えた時は声が大きいです。
☆普通に食生活をしていますが、皮膚のトラブルやアレルギーなどは今のところありません。なんでも食べています。過度な人間の食べ物はあげていません。
☆マイクロチップが入っています。
☆ワクチン、狂犬病は接種済み。フィラリアの薬も投与しています。

詳しくはお気軽にご連絡ください。

コメントを残す